越井木材工業株式会社
sitemap
 

大阪木材大賞 受賞


   
 
掲載日(2013年 2月14日)
     
  2013年1月、弊社社長の越井潤が「大阪木材大賞」を受賞しました。
大阪木材大賞とは、その年に大阪の木材界に勇気と活気を与えるような活動をした 人物に贈られます。


大阪木材青年経営者協議会の会長としても活躍し、東北の復興支援の為、復興市を開催し、 原発事後の風評被害に悩まされる福島県産材や岩手県産材などの東北産材をPRし、 木材業界からの経済、労務対策の復興支援を行うなど、全国的に、精力的に活動したことが評価されました。



また、国産材の有効活用を図る為、木材の“地産外消”を提案し、都市部における木材利用の拡大を目標に掲げ、 大阪木材会館のビルの外装に国産の木材を貼る事でヒートアイランド現象の緩和を実証するなど、 国産材を活用した環境対策の推進にも寄与しました。
表彰式の様子 
 
受賞した越井潤 

<本件に関するお問い合せ先>
広報室: 川上万紀子、岸川真由美
  TEL:06-6685-2061 FAX:06-6685-8778
E-mail:info@koshiiwoods.com
掲載してある記事・画像その他の無断転載を堅く禁じます。

 
 
 
 
   
   
   
    お問い合わせ サイトポリシー 個人情報取扱方針 リンク
Copyright (C) 2006 KOSHII & CO.,LTD. All Rights Reserved