越井木材工業株式会社
sitemap
 


[令和3年春の叙勲]黄綬褒章を受章

 
 
     
 
掲載日(2021年4月29日)
 
       
 
 令和3年春の叙勲において、弊社社長 越井潤が黄綬褒章を受章することになりましたのでお知らせいたします。




[受章者コメント]

 この度、黄綬褒章を頂くことになりました。これまでご指導いただいた皆様に感謝申し上げます。

 平成28年の熊本地震のとき、日本木青連の多くの仲間たちと一緒にウッドトランスフォームを被災地に運び、被災者の方々に使っていただきました。
そのとき、別グループのボランティアで神戸から来ておられた人が、「阪神の震災のときに熊本の人に助けてもらった。その恩返しに来ている」とお話されていたのが強く印象に残っています。
他人を助け、助けられ、その行動のつながりが、いざというときの絆になるのだと思います。
今回の受賞は東北産材復興市や木材利用推進の活動を評価いただいたと思いますが、もちろん私一人でできたことは一つもなく、多くの仲間や先輩たちからご助言やご支援をいただいたからであり、弊社社員の理解と協力があってこそです。
また、過去を振り返ると、大きな失敗や後悔もたくさんありました。
今回の受賞については様々な思いがあります。今一度スタート地点に立ちもどってがんばりたいと思います。

コロナ感染の心配が続く中、皆様にはお身体ご自愛ください。応援しています。


令和3年4月29日
越井潤






[本件に関するお問合せ先]
広報室 TEL:06-6685-2061(代) E-mail:info@koshiiwoods.com

 
 
 
 
   
   
   
    お問い合わせ サイトポリシー 個人情報取扱方針 リンク
Copyright (C) 2006 KOSHII & CO.,LTD. All Rights Reserved