loading

最新情報

News & Topics

最新情報トップ 森林

ホーム >  企業情報 >  最新情報

「森林×脱炭素
チャレンジ2022」
優秀賞(林野庁
長官賞)を受賞

林野庁主催の「森林×脱炭素チャレンジ2022」にて、当社の取り組みを応募し、「『伐って、使って、植える』森林の循環利用への貢献」区分において 「優秀賞(林野庁長官賞)」を受賞いたしました。
詳しくは下記リンクからプレスリリースをご覧ください。

ホームページ
リニューアルの
お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。

アクセスいただく皆様がより快適にホームページをご利用していただけるように、デザインや構成などを一新しました。 SDGsへ関する取り組みなど、これまでにはなかったコンテンツを新設し、弊社のことをより深く知っていただける内容となっております。

今後もよりいっそう充実したホームページを目指します。
今後とも越井木材工業をよろしくお願い申し上げます。

■ 越井木材工業のインスタグラムでも最新情報をお届けしています。
コシイのインスタグラムはこちら

■ 越井木材工業では、皆様により身近に感じていただけるように
YouTubeでDIYなどに関する情報をお届けしています。
YouTube『K-WOODS LIFE』リンクはこちら

ウクライナ避難民の
雇用機会提供
についてのお知らせ

越井木材工業では、ロシアのウクライナ侵攻による避難民の過多への支援として、就労機会を提供します。
詳しくは下記リンクからプレスリリースをご覧ください。

越井木材工業がちばSDGsパートナーに登録

「ちばSDGs
パートナー」に
登録されました

千葉県内の企業等におけるSDGs推進の後押しをする「ちばSDGsパートナー登録制度」において、当社東京出張所(千葉県市川市)が「ちばSDGsパートナー」として登録されました。
越井木材工業では、SDGs17項目すべてに対して目標を立てて取り組みを進めています。今後より一層、積極的にSDGs実現に向けた取り組みに力を入れて参ります。

■登録事業者紹介ページ(登録番号282/外部リンク)
■ちばSDGsパートナー登録制度について(外部リンク)
■越井木材工業のSDGsへの取り組みについて詳しくはこちら

新型コロナウイルス感染予防に関する
越井木材工業の取り組みについて

越井木材工業の新型コロナウイルス感染拡大に関する取り組みについて、お知らせいたします(2022年1月11日時点)。

お問合わせ

Information